

まるで親子丼? カプチーノに2輪最速のハヤブサ「スズキGSX-R1300」エンジンを載せるとこうなった


ご訪問ありがとうございます。









えーと、詳細不明ですがタイトルから察するにスズキ製の超高性能バイク「ハヤブサ」ことGSX-R1300のエンジンをカプチーノに搭載して大暴れ……のご様子。

現時点では未確認ながら、これ、おそらく英国のカプチーノ専門(!)ショップ(本当にあるんです)の作品だと思われますが、なんつうんですか、映像で確認する限り、完全にシャシーがエンジンに負けちゃってます。

それも、2輪のエンジンに4輪のシャシーが負けちゃってるわけで、なんだか複雑。

頑張れ4輪!

(ウナ丼)


■関連記事
・専用エンジン、6MTの新型スイフトスポーツが見えてきた!【フランクフルトショー2011】
・7月にもっとも売れた輸入車ブランドは意外にも?
・数字で見る、自動車メーカーの被災
・フォルクスワーゲンがオペルを買収して世界No.1を目指す?
・スズキAPVに乗ってみました【インドネシア自動車事情】


http://news.livedoor.com/article/detail/5802547/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。







参考になりますね。

takatakafc22

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バイクいじりと思いつき日記

FC2Blog Ranking

MicroAd
プロフィール

takatakafc22

Author:takatakafc22
中古バイクのいじめ方や復帰方法を!趣味レベルの日記です。 お得な情報があれば、そんな事、あんな事も書きます。

無料ブログ記事自動作成ツール!
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問者数
QRコード
QR
