スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みお得情報! ツインリンクもてぎでフォーミュラ・ニッポンや花火を楽しもう!!


ご訪問ありがとうございます。







ツインリンクもてぎでは、お盆休みの序盤戦の8月6、7の両日にフォーミュラ・ニッポンとMFJ全日本ロードレースがセットで楽しめる「MOTEGI 2&4 RACE」、お盆休みの中盤戦の8月14日に1万2000発の花火が満喫できる「花火の祭典」を開催します。

それに加えて、8月31日まで「夏休みイベント」を開催中で、8月21日には「トライアル世界選手権」が開催されるのですが、そんなイベントをまとめて楽しめてしまう「元気もりもりフリーパス」が8月5日まで発売されています。

このパス、何がすごいのかというと、グループ券を1万円で買うと、普通乗用車1台、乗車定員人数までの入場(観戦・観覧)・駐車料がすべて含まれているということです。たとえば、8人乗りのミニバンに大人4人、子供4人が乗車している場合、レース観戦だけで1万8600円かかるところが1万円で済んでしまいます。

しかも、この券で、花火の祭典やトライアル世界選手権まで入れるし、それ以外に夏休み期間中も入場できてしまいます。つまり、1回行っただけで元が取れてしまうのに、もっと行けばそれだけお得になってしまうというわけです。

ちなみに、レースと花火の「元気もりもりセット券」のグループ券が8000円で発売されているので、レースと花火だけで十分という人はこちらがお勧め。この夏、もてぎに家族やグループで行ってみようという人には、ぜひともお勧めしたいフリーパスです。

なお、もてぎに初めて行くという人は、ぜひ「Hoda Collection Hall」に立ち寄ってください。2輪、4輪、レーシングカーなど約350台が展示されていますし、ASIMOのデモンストレーションも見られます。

ツインリンクもてぎ「元気もりもりチケット」

(ジム加納)

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】http://clicccar.com/2011/08/02/48098


■関連記事
・7月にもっとも売れた輸入車ブランドは意外にも?
・低評価が下った新型ホンダシビック。あなたは、どう思う?
・お盆休みのドライブに役立つ“意外なサイト”があります!
・数字で見る、自動車メーカーの被災
・新型ホンダシビック、欧州仕様が絶賛開発中のようです


http://news.livedoor.com/article/detail/5755946/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


富士経済、次世代自動車は2020年に705万台規模に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000001-impress-ind



参考になりますね。

takatakafc22
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バイクいじりと思いつき日記

FC2Blog Ranking

MicroAd
プロフィール

takatakafc22

Author:takatakafc22
中古バイクのいじめ方や復帰方法を!趣味レベルの日記です。 お得な情報があれば、そんな事、あんな事も書きます。

無料ブログ記事自動作成ツール!
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問者数
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。