スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員を暴走族と勘違い 警官が生卵投げる


ご訪問ありがとうございます。





写真拡大 バイクに乗った会社員の男性に生卵を投げつけたとして、兵庫県警の警察官が4日付で処分された。暴走族と勘違いしたのが卵を投げた理由だった。

 兵庫・三木市の緑が丘交番に勤務していた24歳の巡査は、今年8月31日深夜、交番前の道路を暴走族の集団が通り過ぎるのを発見。普段からなかなか検挙できなかったことから、暴走族を驚かそうと、とっさに冷蔵庫にあった夜食用の生卵を手に交番の外へ出たという。しかし、暴走族の集団はすでに走り去った後で、巡査は、近くで信号待ちしていた4台のバイクを暴走族だと勘違いし、投げつけた生卵3個のうち1個が18歳の男性会社員の右胸に当たったという。

 男性らの申告を受けて県警が調査し、巡査は、事実を認めた上で「暴走族を捕まえようと思った。軽率だった」と話し、反省しているという。男性も被害届は出しておらず、県警は4日付で、巡査を特別公務員暴行陵虐の疑いで書類送検し、本部長訓戒処分としている。関連記事
世界初の発見、太平洋で天然ウナギの卵採取事故予防のため、高齢者が体操で体力を実感飲酒運転で事故、千葉県警巡査長を懲戒免職


http://news.livedoor.com/article/detail/5998181/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


乗用車に接触され、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111105-00000294-yom-soci



参考になりますね。

takatakafc22
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バイクいじりと思いつき日記

FC2Blog Ranking

MicroAd
プロフィール

takatakafc22

Author:takatakafc22
中古バイクのいじめ方や復帰方法を!趣味レベルの日記です。 お得な情報があれば、そんな事、あんな事も書きます。

無料ブログ記事自動作成ツール!
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問者数
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。