

ヴァネッサ・ハジェンズとジョシュ・ハッチャーソンが手つなぎデート


ご訪問ありがとうございます。





知恵袋での疑問も参考に調べてみました。写真拡大シングルライフを楽しんでいるというヴァネッサ・ハジェンズ (c)Hollywood News.若手人気女優ヴァネッサ・ハジェンズと俳優ジョシュ・ハッチャーソンが、アメリカ時間4月27日に、手をつないでデートしていたところを目撃された。
映画『エンジェル・ウォーズ』(11)に出演している人気女優ヴァネッサ・ハジェンズが、映画『ジャーニー2:ザ・ミステリアス・アイランド』(原題・日本公開未定)で共演した、4歳年下の俳優ジョシュ・ハッチャーソンとボーリングを楽しみながら、手をつないでいる姿がキャッチされており、今年に入ってから交際の噂を囁かれている2人は、相変わらずのデートを重ねていることが明らかになった。
しかし、ヴァネッサは、「『ジョシュとの時間はすごく楽しくて大好きよ。今私はとても幸せで、仕事も順調だし、シングルであろうがなかろうが、私の人生は最高に良い感じなの。私はまだ若いし、自分探し中なの。だから今、彼氏は必要ないと思っているわ』とイギリスの「ファビュラス」誌に語っている。
昨年、『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演して以来、約4年間交際していた俳優ザック・エフロンと破局をしたと伝えられたヴァネッサは、その後も、ザックとくっついたり離れたりしていると報道されていたが、いまだにザックとは、友人として続いていることを同誌に語っており、ヴァネッサの言うことが本当であれば、今はシングルライフを楽しんでいるようだ。
2人は、ジョシュのバイクでツーリングを楽しんだり、NBAの試合観戦に出かけたりと、仲良しなデート現場を立て続けにキャッチされているが、いまだ真相はあやふやなままである。ヴァネッサとジョシュが真剣交際に発展するか今後の2人に注目したい。【村井 ユーヤ】
関連記事
ヴァネッサ・ハジェンズのシックなマキシワンピコーデ! ヴァネッサ・ハジェンズが野外イベントでドラッグ使用と勘違いされる ヴァネッサ・ハジェンズ、野外イベントにピッタリのヒッピースタイル! 美女軍団が勢ぞろい!『エンジェル ウォーズ』プレミア ヴァネッサ・ハジェンズ、タトゥーに夢中!?


http://news.livedoor.com/article/detail/5533569/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


仙台女子アナ日記【2】 3・11の闇の中で「世界終末」の言葉浮かぶ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110503-00000013-pseven-soci



参考になりますね。

takatakafc22

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バイクいじりと思いつき日記

FC2Blog Ranking

MicroAd
プロフィール

takatakafc22

Author:takatakafc22
中古バイクのいじめ方や復帰方法を!趣味レベルの日記です。 お得な情報があれば、そんな事、あんな事も書きます。

無料ブログ記事自動作成ツール!
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問者数
QRコード
QR
