スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンダ大山専務「今年の二輪車販売はほぼ計画通りに推移」


ご訪問ありがとうございます。



写真拡大ホンダ大山龍寛専務執行役員 写真一覧(3件)ホンダの大山龍寛専務執行役員は26日、同社の二輪車事業について「1月から8月までの世界販売台数はほぼ計画通りの970万台で、前年同月比13%の伸びになっている」と述べた。

なかでも東南アジアが好調で、約720万台と全体の7割以上を占めているという。「新興国を中心にスクーター、小型モーターサイクルが生活に欠かせないコミューターとして需要が拡大している」とのことだ。

一方、国内は東日本大震災と長引く景気の低迷で、二輪車市場は非常に不透明な状況である。そんななかで、ホンダは「ニューモデルの投入で同12%の伸びを見せている」と大山専務は嬉しそうに話し、「省エネルギーのさらなる高まりで、経済性、機能性に優れた二輪車を見直す機運も出ている」と分析していた。
《レスポンス 山田清志》


http://news.livedoor.com/article/detail/5891601/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ホンダ大山専務「今年の二輪車販売はほぼ計画通りに推移」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110927-00000010-rps-bus_all



バイク関連のアイテムを探したきますので、またお越し下さいませ~。

takatakafc22
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バイクいじりと思いつき日記

FC2Blog Ranking

MicroAd
プロフィール

takatakafc22

Author:takatakafc22
中古バイクのいじめ方や復帰方法を!趣味レベルの日記です。 お得な情報があれば、そんな事、あんな事も書きます。

無料ブログ記事自動作成ツール!
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問者数
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。