

あなたが過去にやった陰湿なイタズラって何?「嘘のラブレターを書いて呼び出して無視」等


ご訪問ありがとうございます。





知恵袋での疑問も参考に調べてみました。写真拡大イタズラとは、やってはいけないと思いながらも、驚く人の顔を見たいがためにやる行為である。もしくは、恨みをはらすためにイタズラをして苦しめる人もいるはずだ。いまインターネット上で、過去にやってきたイタズラを告白する掲示板が話題を呼んでいる。
あなたにも、誰かにイタズラをした経験があるはずだ。今回は、インターネット掲示板『2ちゃんねる』や『ワタロニッキ』に書かれていた「過去に自分がやったイタズラ」をいくつか抜粋してご紹介したいと思う。
 
・過去にやった陰湿なイタズラ
「女文字でラブレターを書いて同級生の机の中に入れて呼び出して無視」
「しらない人のチャリンコに100均で買ってきたチェーン式の鍵をかけた」
「クレーマー客の車のマフラーにタマゴ。ついでに窓にドレッシング」
「ホワイトボードに油性マジック置いといた」
「サドルに味噌塗ったことならある」
「妹にプラモ壊されたお礼にバービーの髪の毛刈り上げてバラバラにして机に並べてあげた」
「嫌いな親戚のババアのゴールデンハムスターをミニ四駆に乗せて走らせた。ババアが発見するまでずっとコース何周もしてたよ」
「姉ちゃんと喧嘩したあと部屋いって姉ちゃんの服にフケ落としまくった」
「拾った携帯に入ってたゴルフゲームのハイスコアを更新してから交番に届けた」
「友達のタバコに楊枝をさす。たいがいのやつは気づかない。火を消す時にジャリっておとがする」
「子供向けアニメを録画したテープの最後にアダルトな要素を入れて貸した」
「友達のタバコのうち一本を別のタバコとすり替える」
「エレベーターのボタン全押し」
「俺のチャリのかごに女物のショッキングピンクのパンツ入れたやつはいったい誰なんだ」
「俺のバイクにアンパンマン号と書いた人、黙って挙手しなさい」
けっこう危険なイタズラをした人もいるようで、「むかつく奴の靴の中に画鋲入れた。しかも針のほう上にして接着剤で止めてある」と書いている人もいた。人がケガをするイタズラは危険なので、絶対に真似してはならない。「エレベーターのボタン全押し」は緊急時に命にかかわるので絶対にやめよう。ぶっちゃけ、どのイタズラもやめよう!
ちなみに記者は、路上で拾った「絶対にあけるな」と書かれた紙包みをあけたところ、また「本当にこれ以上あけるな」と書かれていたのでさらにあけてみると、中に人糞が入っていたことがあった。そういうイタズラは本当にやめていただきたい。
写真: izismile.com(英語)
■関連記事
ソニー個人情報漏れ事件で初の被害者か / 18万円のカード不正利用が判明「これからもっと被害が増える」 死亡者が出た焼肉店を日テレ『深イイ話』が大絶賛 / 国民の声「番組のおかげで被害増えたのでは」 ソニーの個人情報漏れと対応にユーザー激怒「質問にまともに答えず補償はゲームとかなめてる」 24時以降にオンラインゲーム接続を禁じる法律スタート / ネット接続を強制的に遮断 エステー『消臭力』の美少年CMには美少女版やオッサン版もあった


http://news.livedoor.com/article/detail/5531706/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「住民のため」郵便局再開 福島・避難準備区域の2町村
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110501-00000011-khk-l07



参考になりますね。

takatakafc22

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バイクいじりと思いつき日記

FC2Blog Ranking

MicroAd
プロフィール

takatakafc22

Author:takatakafc22
中古バイクのいじめ方や復帰方法を!趣味レベルの日記です。 お得な情報があれば、そんな事、あんな事も書きます。

無料ブログ記事自動作成ツール!
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問者数
QRコード
QR
