

スナイデル、モウリーニョ推薦報道を否定


ご訪問ありがとうございます。



写真拡大インテルMFヴェスレイ・スナイデルが、ジョゼ・モウリーニョ現レアル・マドリー監督に関する発言をめぐる報道を否定した。同選手は、次期オランダ代表指揮官にモウリーニョ監督を勧めたりはしていないと強調している。

オランダ代表のベルト・ファン・マルヴァイク監督は、来年のEURO12以降、欧州のトップリーグでクラブチームを率いる考えだ。そのため、次期指揮官が誰になるか、注目を集めている。

オランダのメディアが先日報じたところによると、スナイデルはインテルでともに3冠を獲得したモウリーニョ監督が、次期オランダ代表指揮官にふさわしいと考えているようだ。オランダサッカー協会に対し、モウリーニョ監督の招へいに動くべきと語ったと報じている。

だが、スナイデルは『ツイッター』の中で次のようにつぶやき、報道を否定した。

「オランダを世界最高の代表チームにするために、次の監督にモウリーニョがなることを望んでいると言ったのか、たくさんの人から聞かれたよ。それはまったく事実じゃない。僕はそんなこと言っていないよ」


http://news.livedoor.com/article/detail/5851531/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


道交法違反:警視庁交機隊員、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000168-mailo-l35



バイク関連のアイテムを探したきますので、またお越し下さいませ~。

takatakafc22

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バイクいじりと思いつき日記

FC2Blog Ranking

MicroAd
プロフィール

takatakafc22

Author:takatakafc22
中古バイクのいじめ方や復帰方法を!趣味レベルの日記です。 お得な情報があれば、そんな事、あんな事も書きます。

無料ブログ記事自動作成ツール!
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問者数
QRコード
QR
