スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金の80年代ものは最高!懐かし~!


ご訪問ありがとうございます。



バイクブームの全盛期と言われた80年代には、多くの原チャリスクーターが生み出されました。改めてそんな原チャリたちを見ていると、懐かしさだけでなく、思わず唸ってしまうような斬新なデザインなものがあったりして、「今乗っていたら本気でカッコイイかも!」なんてモデルがいっぱいあるんです!

しかも、オークションなどで中古を探せば、5万円程度で購入できるものもあり、現代のスクーターと違ってエンジンも単純だから、直して遊ぶのも楽ちん。そんなエイティーズスクーターにハマって遊んでるフリークたちを次号モトチャンプでは徹底的にクローズアップしています。クリッカー読者の皆様も思わず「懐かし~!」と叫んでしまうこと間違いなしとなっているのでお見逃しなく!



こちらはホンダが83年にリリースしたフラッシュというスクーターです。丸みを帯びたボディー形状やグラフィックが今見ると可愛いでしょ!



こちらも83年登場のホンダ・ビート。こんなデザインのスクーターもありましたよね~!! スクーターレースでも大活躍してました。クルマのホンダ・ビートより古いんです。



こちらは85年に登場したホンダ・DJ-1。まあ、どれもこれも、個性的で魅力的。今乗っててもカッコいいこと間違いなしです。

(モトチャンプ チャボ)(千輪 毅)



■関連記事
・5月5日はもてぎでV12ホンダF1サウンドに酔いしれたい
・バイクでもノーヘルOKにするワザを知ってますか!?
・ホンダの心が見えてきます。The Power of Dream , made of …【動画】
・デコトラから逃げるニンジャの愛車は……!?【ホンダ シビックSi】
・PCXに続く世界戦略車ホンダCBR250R、すでに激改仕様も登場です!



http://news.livedoor.com/article/detail/5526143/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ヤマハ、インド向け新「YZF-R15」:スポーツ走行性一段と向上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000001-indonews-int



バイク関連のアイテムを探したきますので、またお越し下さいませ~。

takatakafc22
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バイクいじりと思いつき日記

FC2Blog Ranking

MicroAd
プロフィール

takatakafc22

Author:takatakafc22
中古バイクのいじめ方や復帰方法を!趣味レベルの日記です。 お得な情報があれば、そんな事、あんな事も書きます。

無料ブログ記事自動作成ツール!
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問者数
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。