スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、予定通り日本公演を行うことに!


ご訪問ありがとうございます。



写真拡大予定通り来日公演を行うと発表したジャスティン・ビーバー(やってくれたビーバー!)

ジャスティン・ビーバー(17)が、今月17日から予定されていた大阪と東京の公演を、予定通り行うことが分かった。日本公演は、東日本大震災の影響を受けて、キャンセルの危機にあった。

現在ワールドツアー中のジャスティン・ビーバー。先日、福島第一原発事故による放射能汚染によるガン発病のリスクや、東日本大震災の余震を恐れた複数のツアースタッフが、日本行きを拒否しているというニュースが流れ、17日の大阪、19日の東京公演をキャンセルするかもしれないという危機的事態が起きていた。

内部では「すでにチケットを買った日本のファンたちをガッカリさせたくない。」と公演キャンセルを望まないビーバー本人と、「アヴリル・ラヴィーンらも日本でのコンサートを延期したのだから、ビーバーもキャンセルすべき。」とするスタッフらの主張が真っ二つに割れていた。芸能サイト『TMZ』によると、5日までの過去4日間に3回もスタッフミーティングが開かれ、ジャスティンのマネージャー、スクーター・ブラウン氏は、及び腰のスタッフらに「大人になれよ! ファンのために正しいことをするんだ。」と声を荒らげ叱責したとも伝えられている。ブラウン氏は「ビーバーは日本のファンを失望させたくないと思っているし、日本政府も大阪、東京の2都市の安全にはお墨付きをくれている。」としていた。

そしてビーバーはやっぱりやってくれた。8日、「ワールドツアーは残り5か所を残すのみになった。マニラ、香港、台北、大阪そして東京! だから、僕が前にも言ったように僕たちは日本に行くんだ! 」とツイートし、ツイートのラストに #supportjapanのハッシュタグもつけてくれた。

しかし『TMZ』では、まだ一部のスタッフは「日本に行きたくない」との意向を変えていないため、ビーバー側はマンパワーが足りない場合に備え、会場を規模の小さいものに変えてでも公演を行うつもりでいる、と伝えている。ビーバーが来てくれるのはとてもうれしいことだが、人手が足りなくて大丈夫だろうか? 事態の行方を見守りたい。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)

【関連記事】
・ビーバー 「放射能が怖い!」 東京・大阪での公演をキャンセルか?
・ビーバー生卵投入事件、17歳少年がアリーナの屋根から!
・ビーバー、カンタス航空機のクルーとトラブル。
・ビーバーのステージに頭上から卵、たまご、タマゴの嵐!
・R・パティンソン激怒。「ビーバーはウソつきだ!」
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!


http://news.livedoor.com/article/detail/5548513/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


世界的テノール歌手、サルヴァトーレ・リチートラが来日公演を目前に死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110906-00000006-cdj-musi



バイク関連のアイテムを探したきますので、またお越し下さいませ~。

takatakafc22
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バイクいじりと思いつき日記

FC2Blog Ranking

MicroAd
プロフィール

takatakafc22

Author:takatakafc22
中古バイクのいじめ方や復帰方法を!趣味レベルの日記です。 お得な情報があれば、そんな事、あんな事も書きます。

無料ブログ記事自動作成ツール!
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問者数
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。