スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギネス記録を大幅に更新、全長22m、23人乗りのバイクの走行に成功


ご訪問ありがとうございます。






イギリスの男性が、世界一長いバイクのギネス記録を塗り替えたそうです。
なんと全長22mもあり、23人乗りとなっています。


リンカンシャー州在住のコリン・ファーズさん(31歳)が、125ccのスクーターを改造して後ろにアルミ製のフレームを組み込み、作業には一ヶ月を要したそうです。
ギネス記録に公認されるには100m以上の走行が必要ですが、1マイル(約1.6km)以上の距離を時速35マイル(約56km)で走らせることに成功しました。
[画像を見る]
今までの記録は全長14mだったことから、大幅に記録を塗り替えたことになります。
ただしコリンさんが初走行でまたがったときは動きそうもないと感じたらしく、とくにスピードが遅いときは、ほとんどまっすぐ走らせることは無理だったとのことです。
長いだけにスペースはゆったりしてますが、この馬力でよく動くものですね。The longest Motorbike in the World
らばQ【ギネス記録を大幅に更新、全長22m、23人乗りのバイクの走行に成功】より関連記事 ・ 世界最大の木造建築物がついに完成「メトロポール・パラソル」…スペイン・セビリア
・ 8人で満員…キャラバンを改造した世界一小さな映画館「The Sol Cinema」
・ 直径20メートル…悲しき町ハマに現存する世界最大の水車
・ スピード違反で世界最高額の罰金、驚きの8700万円
・ 絶賛の声多数、世界で最も遅いポルシェの秘密




http://news.livedoor.com/article/detail/5773659/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【フランクフルトモーターショー11】スズキ スイフトスポーツ 新型公開へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110810-00000037-rps-ind





takatakafc22
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バイクいじりと思いつき日記

FC2Blog Ranking

MicroAd
プロフィール

takatakafc22

Author:takatakafc22
中古バイクのいじめ方や復帰方法を!趣味レベルの日記です。 お得な情報があれば、そんな事、あんな事も書きます。

無料ブログ記事自動作成ツール!
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問者数
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。