

【ブックレビュー】自由な“ルート”探し「DON’T STOP!」


ご訪問ありがとうございます。





知恵袋での疑問も参考に調べてみました。写真拡大「DON’T STOP!」 驚かされる本である。良くも悪くも、この内容で商業ベースでの出版が出来たもんだと驚きを禁じ得ない。と思って調べると、出版社は著者が関わる会社であった。
 自由人として世界を旅し続け、各地でバーを経営したり、本を出版したりと多彩な活動をしている著者。講演先の北海道で知り合った車椅子の不良オヤジ・CAPとの旅日記である。
 CAPはバイク事故で20代にして車椅子生活を余儀なくされ、ヒキコモリ的な生活をしているらしい。そんな2人が意気投合。憧れのルート66目指して、CAPの家族や著者の取り巻き達とアメリカ横断の旅に出るという、なんともまぁいい加減な話なのだが、なかなかの感動ものである。
 写真も秀逸で、アメリカの青さに引き込まれる。シンプルでカッコイイ。読むほどに人生はシンプルに、やりたいことをやって生きるべきなんだと教えてくれる本。(H)
 ■高橋歩著「DON’T STOP!」A-Works・1470円



http://news.livedoor.com/article/detail/5528356/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


プロスタッフ、マン島TT参戦電動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110430-00000008-rps-moto



参考になりますね。

takatakafc22

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バイクいじりと思いつき日記

FC2Blog Ranking

MicroAd
プロフィール

takatakafc22

Author:takatakafc22
中古バイクのいじめ方や復帰方法を!趣味レベルの日記です。 お得な情報があれば、そんな事、あんな事も書きます。

無料ブログ記事自動作成ツール!
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問者数
QRコード
QR
