スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイナイ岡村が大家から350万円の修繕費を請求される / ネットの声「そういう契約したなら払え」


ご訪問ありがとうございます。



お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さん(40歳)が、自身のラジオ番組でブチギレて話題となっている。岡村さんは最近引越しをしたらしいのだが、それまで住んでいたマンションの大家に350万円の修繕費を請求されたのが理由だ。
350万円!? 一般人の私たちからすると年収にも匹敵する信じられない金額だが、岡村さんほどの大物芸人ならば良いマンションに住んでいただろうし、それくらいかかっても普通なのかも!?
インターネットニュースサイト『NEWSポストセブン』はこの件を報じており、「請求された金額は合計で350万円。岡村によると、その内訳は入居時に取ったクローゼットの回復費用に150万円、換気システムの掃除に160万円」と伝えている。この巨額の修繕費に対してインターネットユーザーらは、以下のような声をあげている。
 
・岡村さんの修繕費350万円に対する声
「そういう契約したなら払えよ」
「岡村すきだけどこれはいかん。大家の仕事舐めてんだろ」
「番組一回分のギャラだろ」
「一般人には高いけど、岡村なら1週間もあれば稼げる金額なんじゃないの」
「なんで年収10億もあるようなやつが360万ぽっちでガタガタいうの?」
「換気システムの掃除に160万円。揚げ物屋でもやってたのかよ」
「払っておやんなさいよ」
「払ったら負け。こんなぼったくりまかり通したらダメ」
「いくらいい家だっつてもこれは暴利」
 
なかには「クローゼットの件は払うしか無いだろうな。でもマンションの自然劣化は家賃から取ってることになるんだから原状回復料なんて取れないよ。簡易裁判で余裕で負けるだろ」という意見もあった。
ちなみに岡村さんは、「スクーターとめるなら5万円アップ」や「タバコ吸うなら5万円アップ」と家賃の値上げを要求されていたこともラジオで暴露していた。
■関連記事
若槻千夏がTwitterに言及「やらないですね。悪口で炎上されても困るので」 何度も言ってるけどスタバのコーヒーは「おかわり100円」だからね 回転しながらミルクティーを作る有名職人! 2杯同時に作ってもらった 椎名林檎CMの「一度だけlike a virgin」に視聴者が疑問 / virgingって言ってるよね? 飛行機のファーストクラスに乗ってみた / 成田→バンコク(タイ航空)


http://news.livedoor.com/article/detail/5605390/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


東日本大震災:ものづくりの絆プロジェクト 31社から46件登録--北九州 /福岡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000145-mailo-l40





takatakafc22
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バイクいじりと思いつき日記

FC2Blog Ranking

MicroAd
プロフィール

takatakafc22

Author:takatakafc22
中古バイクのいじめ方や復帰方法を!趣味レベルの日記です。 お得な情報があれば、そんな事、あんな事も書きます。

無料ブログ記事自動作成ツール!
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問者数
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。