

トム・ハンクス、ジュリア・ロバーツ主演『ラリー・クラウン』の撮影秘話


ご訪問ありがとうございます。





写真拡大映画『ラリー・クラウン』の製作・監督・脚本・主演を務めたトム・ハンクス (c)Hollywood News.トム・ハンクスが製作・監督・脚本・主演を務める、映画『ラリー・クラウン』(原題)のプレミアが6月27日チャイニーズシアターで行われた。トムはインタビューで、同じく主演のジュリア・ロバーツとの撮影秘話を語った。
「撮影中、危ない目にあったことは一度もないよ……いや実は一度、彼女を家に送るシーンのときに車に突っ込みそうになったんだ。『もうちょっとで私たち死んじゃうところだったじゃない! 』って言われたよ。僕は『監督には内緒ね』って言ったんだ」
また、ジュリア・ロバーツについては、「好きだよ。彼女はしっかりした人としか付き合わないんだ。スタンダードが高いから、それを乗り越えたら自分に自信が持てる」とコメントした。
プレミア会場には映画のワンシーンであるスクーター姿で登場し、ギャラリーを沸かせたトム。劇場映画の監督2作目となる今作もトムらしさが満載で十分期待できるだろう。【ハリウッドニュース編集部】
関連記事
トム・ハンクス「ジュリア・ロバーツは好きだよ」 ジュリア・ロバーツ、トム・ハンクス共演作プレミア 女優ジェニファー・アニストンがついに名誉の手足型を刻む ドリュー・バリモアの監督2作目が製作決定、プロデュースにも ベン・アフレックが新たな監督作に自ら主演することが決定


http://news.livedoor.com/article/detail/5716685/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【ベトナム・インドシナ】ホンダ、二輪の第3工場建設:年産能力を250万台に拡大
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000007-nna-int





takatakafc22

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バイクいじりと思いつき日記

FC2Blog Ranking

MicroAd
プロフィール

takatakafc22

Author:takatakafc22
中古バイクのいじめ方や復帰方法を!趣味レベルの日記です。 お得な情報があれば、そんな事、あんな事も書きます。

無料ブログ記事自動作成ツール!
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問者数
QRコード
QR
