スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エンタがビタミン♪】オリエンタルラジオがまさかの罰ゲーム。スタジオ外ロケでいいともを卒業。


ご訪問ありがとうございます。




テレビ「笑っていいとも!」では今週の放送でレギュラー陣が次々と卒業していった。金曜日はオリエンタルラジオが卒業することになったが、前代未聞の場所で卒業を迎えることになった。

お笑いコンビ、オリエンタルラジオの2人は2006年10月から「笑っていいとも!」のレギュラーとして出演しており、約4年半で卒業ということになった。
この日4月1日の放送では「勝ち抜き持論バトル」のコーナーも最終回で、オリラジの藤森慎吾は『こういう人は絶対良い人だ』のテーマに「『足が痛い』と言う母親に還暦祝いにスクーターを買ってあげる人」と回答した。
観覧者の共感度は『3人』しかおらず彼は『超論外』の罰ゲームでスタジオ外に追放されてしまったのである。

やがて、番組もエンディングを迎えて司会のタモリが「オリエンタルラジオが今日で卒業です」と紹介したものの、そこには中田敦彦しかいなかった。「おーい! 慎吾~!」と中田が呼ぶと、カメラはアルタB2Fの『築地銀だこ』と書かれたたこ焼き店へ飛んだ。
すると藤森はそこでたこ焼きを渡すアルバイトをしていたのだ。「俺たち今日で卒業だぞ~」と呼びかける中田の声に気づき「え、ここで卒業なの!? でもどうもありがとうございました!」と手を振る藤森にたこ焼き店の店長から花束が渡され並んでいるお客さんが拍手を贈った。
いいともでの4年半で中田はよりマニアックなキャラを定着させ、藤森は『チャラ男』の称号をものにしたのだ。それを踏み台にしてこれからまた新たな芸を磨いてくれることを期待したい。

この春、いいともを卒業したのは月曜日、石原良純。火曜日、はいだしょうこ。水曜日、おすぎとピーコ、DAIGO。木曜日、チュートリアル。そして金曜日オリエンタルラジオとなった。
ネットでもすでに新レギュラーを予想する声が飛び交っている。楽しんご、スリムクラブ、いとうあさこなどの名が出ているようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【関連記事】
・おすぎとピーコ、DAIGOがいいともを卒業。
・石原良純がいいともを卒業、最後に怒り納めも。
・次課長・河本の息子、実の父親は井上!? 嫁と井上、疑惑の夜。
・「カップ麺買って怒られた」。桑田佳祐、闘病生活を語る。
・aiko「外食は年に一度だけ」。その仰天の相手とは・・。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!


http://news.livedoor.com/article/detail/5459295/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。











oyasumi_kosumoさん

スクーターのメンテナンスについて
この度安いスクーターを買おうと思うのですが、距離が走っている物は一通りメンテナンスをした方が良いと思うのですが、
なにぶん知識があまりないものでよく分かりません。
どなたか詳しい方部品の役割と交換したほうが良い箇所など教えていただけませんでしょうか?

キャブやエアクリの掃除等はなんとなく分かるのですが、スクーターの場合はベルト?やウエイトローラー?など分かりません
よろしくお願いします。
補足説明不足ですみません、もちろん作業はその道のプロの方にすべてお任せしますが、どの部分をやったらよいのかわからないので…。 適当に出して分けも分からずお金を取られ足りするのが心配で、こちらから「こことここをお願いします。ここは磨耗してたら交換してください」みたいな感じでお願いしたいのですが。



ベストアンサーに選ばれた回答


unshapelyさん


まず、オイル交換・タイヤ空気圧や残量チェック・プラグのチェックetc…
あげたらキリがありません。。。

メカに自信がないのでしたら、調子が悪くなってきたかな?と思ってからバイク屋へ持っていくのでいいと思います。

しかし、ベルトは切れたら動かなくなってしまうので、20000kmくらいの定期的な交換がオススメ。
ウェイトローラーもたいして高くないので、ついでに同時交換推奨

安いスクーターを買ったところで、あまりに交換部品が多いと修理代もかさみますし、
「壊れていないかな?」と不安になることもない新車も検討してみては?

>takusama1111
calucifer_howlさんは何一つ間違ったこと言っていないと思いますが…

素人が、不完全な作業をしたことにより、さらに大きな故障をさせてしまう場合もあります。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1439621819
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


韓国のバイク技術が中国に流出、日本人も関与
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110607-00000032-yonh-kr



参考になりますね。

takatakafc22
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バイクいじりと思いつき日記

FC2Blog Ranking

MicroAd
プロフィール

takatakafc22

Author:takatakafc22
中古バイクのいじめ方や復帰方法を!趣味レベルの日記です。 お得な情報があれば、そんな事、あんな事も書きます。

無料ブログ記事自動作成ツール!
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問者数
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。