スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原発事故の日本が怖い?ジャスティン・ビーバーのクルーが訪日を拒絶 ジャスティン本人は意欲満々


ご訪問ありがとうございます。




写真拡大ジャスティン・ビーバー「チケットを購入してくれた日本のファンをがっかりさせたくない」 オーストラリアの南部アデレードでツアー中のジャスティン・ビーバーだが、そのクルーの大半が次のツアー開催地の一つである日本への渡航を拒絶していると、TMZ.comが伝えている。YouTubeから歌手活動を展開し、歌手アッシャーが後ろ盾をしてレコード会社と契約を結んだアメリカの人気歌手ジャスティン・ビーバー。彼のコンサートは5月17日に大阪で、そして5月19日には日本武道館で予定されている。すでに大阪のチケットは完売している状態。
 ジャスティンのマネージャーであるスクーター・ブラウンとクルーは再三の話し合いを行っている。ブラウン氏は「ジャスティンにとって何が良いことかを考えてほしい」と訪日を訴えるも、クルー側は「アヴリル・ラヴィーンやスラッシュも来日を中止したじゃないか」と譲らないという。ちょうど「マルーン5」が5月12日から17日の間で大阪から東京を巡る、約2年ぶりの来日公演を予定しているため、その行方を見て最終的な判断を下すものとみられている。
 当のジャスティンは、「チケットを購入してくれた日本のファンをがっかりさせたくない」と発言。彼を映した音楽ドキュメンタリー映画『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』でも、体調不良でライヴ中止を余儀なくされたさいに涙目で「中止はイヤだ」と訴える姿と重なる。ちなみに「日本政府が2都市(=大阪と東京)の安全を表明している」とも語っているようだ。なおTMZ.comでは「日本に行けるか?」のお題で読者投票を実施、20,852票中、62パーセントがNoという結果だ。
 映画『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』は5月7日公開。さすがに、クルーに対して「Never say never!(できない、なんて言うな!)」とは、冗談でも言えない。(南 樹里)
【関連情報】
・映画『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』写真ギャラリー
・ジャスティン・ビーバーが、アシュトン・カッチャーと共演か?
・ジョニー・デップ、11歳の愛娘が「ジャスティン・ビーバーに夢中だ」と嘆く
・世界のiTunes Store のトップは日の丸だらけに 全世界18か国で1位 「SONGS FOR JAPAN」
・デマの情報元「18歳のアイドル100万ドルを寄付」うそだと認める セレブ寄付金デマ相次ぐ



http://news.livedoor.com/article/detail/5536859/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。











ID非公開さん

「スクーター」と「バイク」は別物なのでしょうか?よく「バイクではなくスクーター」という表現を見かけます。
"bike"という字面だけ見れば車輪が2つであるという条件さえ満たしていれば「バイク」と呼んでもいいと思うのですが。

「バイクではなくスクーター」と差別意識を持って呼んでいる人がいるのは分かっていますので、"基本的には"感情論は抜きで、バイクとスクーターの差異、区別や一般の人の意識に着目した意見をいただければ幸いです。




ベストアンサーに選ばれた回答


ID非公開さん


スクーターってのはバイクの種類の一つでしょ。バイクを動物とすればスクーターは哺乳類とか鳥類というような分別区分に過ぎない。その差別意識ってのがどういう意味かよくわからないけど。
一般の人ってのがバイクに全く興味の無い人ならば両者の定義の違いなんて興味ないだろうから「よくわからない」とか「どうでもいい」ってのが正直な意見だろうな。このカテを見てる人ならみんなバイクに詳しいだろうから本当に一般的・客観的な意見は得られないだろうね。

それからオートマ=スクーターではないよ。ホンダ1500ccのゴールドウイングだってギアがあるけど分別上は立派にスクーターだ。乗ってるときの感覚も重さを除けば50ccのスクーターと同じと言える。ボスホスの5600ccの超ビッグアメリカンは馬力がありすぎてギアがついてない。スクーターの無難な定義は「腿でフレームやタンク等の重心を挟まず運転する上で脚を使わない」だと思う。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q135242143
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ホンダ、インド二輪車大幅増産へ:第3工場建設
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000003-indonews-int



参考になりますね。

takatakafc22
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バイクいじりと思いつき日記

FC2Blog Ranking

MicroAd
プロフィール

takatakafc22

Author:takatakafc22
中古バイクのいじめ方や復帰方法を!趣味レベルの日記です。 お得な情報があれば、そんな事、あんな事も書きます。

無料ブログ記事自動作成ツール!
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問者数
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。