スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャスティン・ビーバーのツアースタッフが日本同行を拒否


ご訪問ありがとうございます。




写真拡大ジャスティン・ビーバーのツアースタッフが、5月に行なわれる日本での来日公演参加を拒否していると報じられた。

◆ジャスティン・ビーバー画像

TMZによると、ジャスティン・ビーバーのマネージャーのスクーター・ブラウンは、他でも見られるようなスタッフのストライキと同様、日本で現在問題となっている放射能によるガンの可能性を恐れているスタッフを叱責したという。

安全面を考慮して来日公演をキャンセル/延期するアーティストも見られる中、カイリー・ミノーグは先日ツアーを決行しており、ジャスティン・ビーバー以外にも夏にはマルーン5の来日も予定されている。

BANG Media International

◆BARKS洋楽チャンネル



http://news.livedoor.com/article/detail/5542167/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。











hidekawamura2000さん

スクーターはカブと比べて2、3万キロで廃車になりやすいですが。一番廃車になりやすい故障はシリンダ、ピストンが動かなくなるやつですか?あとなぜカブはスクーターの3倍以上は長生きするのですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


mikhailsgorbachevさん


2,3万キロで廃車になるのは、ユーザーが決めているんだよ。

まあ、そのくらいで、故障が多くなるんだね、
んで、バイク屋に修理を頼むと、3,4万以上掛かるって言われる。
シリンダーやピストンの部品価格だけでも1~2万円くらいしちゃうからね。

もともと、15万とかで買ったスクーター。あちこち、傷もあって、もう良いかな?って、新車に買い替え!ってコースだね。

あとはさ、原付を長期に乗るユーザーが少ないんだよ。
クルマを買うまでのつなぎだったり、おねえちゃんが、駅まで通うとかの場合、結婚することになって、要らないから、廃車!

カブは、一般的なスクーターに比べ、コアなユーザーが多いんだよ。
あとは、新聞屋とか、そば屋とかの職業ライダー




オイラは、1981年式のスクーターに乗ってる。
もう、20万キロを超えてるけど、今でも元気だ。
ちなみに、エンジン、3機目だけどね

エンジンを交換したのはさ、シリンダやピストンを交換するより、中古エンジンに乗せ変えたほうが
作業が楽だからだよ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310377998
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ホンダ、インド二輪車大幅増産へ:第3工場建設
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000003-indonews-int



参考になりますね。

takatakafc22
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バイクいじりと思いつき日記

FC2Blog Ranking

MicroAd
プロフィール

takatakafc22

Author:takatakafc22
中古バイクのいじめ方や復帰方法を!趣味レベルの日記です。 お得な情報があれば、そんな事、あんな事も書きます。

無料ブログ記事自動作成ツール!
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問者数
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。