スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣魚島を取り戻す?中国警察が税金を使って脅威の新兵器を披露!

ご来訪ありがとうございます♪





中国の警察が、国民の税金を無駄遣いしてとんでもない新兵器を開発したとニュースで話題になっている。その兵器を見てみると確かに、何やら不思議な付属品が付いており犯人を撃退する様なアイテムも装備されている。ネットでは「素敵過ぎ」「走る便器」などと揶揄されているが、いったいどのようなシステムなのだろうか、早速見ていただきたい。


(画像)
WS000181.jpg


(画像)
WS000182.jpg


(画像)
WS000183.jpg



一瞬セグウェイか?と見間違えるもそれは3輪バイクであることがすぐに分かる。女性警官が乗車していることから、女性など華奢な体つきの警官でも簡単に操作できるに違いない。ただし、当然これで犯人を捕まえるとなると、相当なスピードが出ることが予想される。その為安全性がいかがなものかと不安視するネットユーザもチラホラいる。

また主たる装備品は、拡声器・警告ランプとやや貧弱で飛び道具のようなものはなさそうだが、怖い絵がプリントされているバージョンもある。この不気味な絵で相手を威嚇するなどと言う事を考えているのだろうか。写真から見て判る通り、これを見ている市民も少し目のやり場に困っている。そう、最大の問題は遊園地にあるような100円で動く遊具のようなダサさがあり、恥ずかしい。それに限る。

ネットではこの警官の新兵器に「税金の無駄遣いだ」などと物議を醸している

―海外の反応
・これはいいセキュリティですね
・強盗が怯えるスプリンクラー
・世界を支配するだろう。
・素敵過ぎる
・安全性はあるのか
・サイレンとかよ、無駄過ぎるwww
・なんだこりゃ、意味なさ過ぎるだろう
・釣魚島は中国のものです。
・走る便器?

これが本当に釣魚島に投入されたら、違った意味で日本にとって脅威だ。

【記事参照】
http://tt.mop.com/read_13580000_1_0.html

中国ネチズンがAppleに大激怒『iPhone5』尻ポケットに入れたら曲がった

(ライター:たまちゃん)


すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ今日のできごと話題のニュース外部サイト
釣魚島を取り戻す?中国警察が税金を使って脅威の新兵器を披露!ワクワクさん4月5日に復活!イベントのショーに登場予定でネット歓喜経済用語に「夜の」をつけると卑猥になることが判明関連ワード:中国 兵器 税金 中国警察


http://news.livedoor.com/article/detail/7550737/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






またのお越しををお待ちしています♪

baike
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バイクいじりと思いつき日記

FC2Blog Ranking

MicroAd
プロフィール

takatakafc22

Author:takatakafc22
中古バイクのいじめ方や復帰方法を!趣味レベルの日記です。 お得な情報があれば、そんな事、あんな事も書きます。

無料ブログ記事自動作成ツール!
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問者数
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。