スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(1)


ご訪問ありがとうございます。




テスラのニューモデルの注文受付も始まったとのことですが、電気自動車の購入といえば、補助金の存在を忘れるわけにはいきません。 昨年まで給付された電気自動車の購入補助金においては、おおむね”ベース車との価格差の半額”という基本ルールだったために、テスラ・ロードスターにおいては324万円という高額な補助金になることが批判されていたのも、記憶にあるところ。そうした批判を受けてか、本年度は上限100万円となっているのは、ご存知でしょうか。記事全文



http://news.livedoor.com/social_stream/list/5551162/#comment
※この記事の著作権は配信元に帰属します。











okabeyukio777さん

ビックスクーターの売りは、荷物が入ることだけですよね。ほかに売りってあるのでしょうか。
今、遅い遅いビックスクーターをぶち抜いてきましたが、ビックスクーターは目障り過ぎる。w

といいつつも、一時でも欲しくなった自分が情けない。T。T




ベストアンサーに選ばれた回答


joeseven_yupeko_2001さん


全く同感です。一時期に人気でましたが、もう次世代のデザインがでてきました。

http://www.honda.co.jp/DN-01/

これだけは乗りたいと思えました。スポーツスクーターはいいかもです。

これを基準にすると、対等な感覚になりました。

他のは、いいところほとんど無しです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1161861786
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ジャスティン・ビーバー来日!関空でファンの声援にゴキゲン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000004-eiga-movi



参考になりますね。

takatakafc22
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バイクいじりと思いつき日記

FC2Blog Ranking

MicroAd
プロフィール

takatakafc22

Author:takatakafc22
中古バイクのいじめ方や復帰方法を!趣味レベルの日記です。 お得な情報があれば、そんな事、あんな事も書きます。

無料ブログ記事自動作成ツール!
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問者数
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。