

ジャスティン・ビーバー来日!関空でファンの声援にゴキゲン


ご訪問ありがとうございます。




日本初ライブのため来日したジャスティン・ビーバー米人気アイドル、ジャスティン・ビーバーが日本初のライブ公演のため5月16日に来日し、関西国際空港で約200人のファンから声援を受けた。ビーバーは「また日本に戻って来られてうれしいよ! 今、僕は大阪にいるよ。僕の映画も公開されたし、新しいアルバムも発売になったので、聞いてね! NEVER SAY NEVER」と笑顔でコメントした。

ビーバーは、12歳で地元カナダ・オンタリオ州の歌のコンテストで2位に入賞。母親がYouTubeに歌う姿を投稿したところ、プロデューサーのスクーター・ブラウンの目に留まり、09年にデビュー。デビューアルバム「My World」は100万枚を売り上げ、同世代の女子の間に“ビーバー・フィーバー”を巻き起こす。翌年に発表した「My World 2.0」が全米チャート第1位を獲得し、ネット世代のアイドルとして注目を集めている。

ビーバーは、ワールドツアーの最終地として17日に大阪、19日に東京での公演を予定。東日本大震災の影響で、一時は危ぶまれた来日公演だったが、本人の強い希望により実現。昨年10月の新作プロモーション以来、7カ月ぶりの来日となった。

現在、ビーバーが世界的スターに上りつめるまでの軌跡を追った3Dドキュメンタリー映画「ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー」が全国で公開中。

■関連記事
J・デュアメルがJ・ビーバーの仮装で爆笑誘う
J・ビーバー「ベイビー」がYouTubeのワーストビデオに
ジャスティン・ビーバー、被災者支援アルバムに参加
J・ビーバー、噂のディズニー女優と過ごしたオスカー・ナイト



http://news.livedoor.com/article/detail/5563245/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。











imusam4622さん

スクーターで低速時に頻繁に出る症状についてお聞きします。
スズキの ヴェクスター125を中古で購入しました。購入時は約2万キロで半年で約5000キロほど乗りました。
最近になって症状が出る
様になったのですが、始めは停止状態からの加速がもたつき「キュキュ」という音と振動が出ました。そのままアクセルを開けると徐々に加速し、一定のスピードになると問題無く加速します。問題はその症状が出たり出なかったりしていたのですが、最近はかなり頻繁に出る様になってきました。症状が出ている時にセンタースタンドを立てると、後輪が勢いよく回っているので駆動系トラブルだと思うのですが、どの部分なのかがわかりません。一応、ベルトとウェイトローラー及びスライドピースの交換は考えていますが、センタースプリングなども交換するべきでしょうか?
よろしくお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


matrix_masachiさん


症状が出たり出なかったり。
仮定
1.変速部品の温度の高低でセンタースプリングの堅さが変わるため、変速中途での発進になったりならなかったり
2.ウェイトローラーがプーリーに固着したり、プーリーがささくれて食い込んで、変速中途で発進したり、
3.クラッチスプリングが高温でへたると発進が遅くなったり
みんな自分のアクシスで体験した事です。
他の方も言われるようにバラしてみないと判らないでしょうね


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1462401769
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ジャスティン・ビーバー来日!関空でファンの声援にゴキゲン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000004-eiga-movi



参考になりますね。

takatakafc22

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バイクいじりと思いつき日記

FC2Blog Ranking

MicroAd
プロフィール

takatakafc22

Author:takatakafc22
中古バイクのいじめ方や復帰方法を!趣味レベルの日記です。 お得な情報があれば、そんな事、あんな事も書きます。

無料ブログ記事自動作成ツール!
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問者数
QRコード
QR
