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メイト2

続き~

ガソリン臭いのは燃料キャップのガタゆるみだった!

タンク側の穴の切り口にゆがみがあり、ここからガソリンがにじみ出ていたのだ。

あちゃ~ものだわな***

40キロ超えあたりからの失速はキャブに問題ありだろうと家に戻ってから簡単オーバホ-ルした・おほっほっの改善したよ。

40キロあたりからの失速なくなりメータ振り切りビュンビュン走だ~わっはっはっ~!(原付の制限速度は30キロだぞ!)

キャブは全バラしなかった>ヤマハのメイトはホンダのカブとちょっと造りが違っていたので全バラは後日とした。

メイト買って当日した事、キャブの他にオイル交換とプラグの交換だ。

普通は納車整備でこれらは店でしていてくれるはず*だよね~?!

ドレンボルトに工具を当てた形跡がない・プラグもだ?

プラグをはずしたら新品交換する状態でオイルもそうだった。

オヨヨ~ン~・・・整備費1万円はどこの空^~~あっはっはっは!中古バイクもいろいろあるトネ!

このメイトさらにヤバイ問題点ありましてウッヒッヒッヒ***

中古バイクはいろいろ面白いですね~・とかなんとかでした。

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theme : ツーリング
genre : 車・バイク

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まとめteみた【バイクいじりと思いつき日記】

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