スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルミクカーでみっくみく×2!

ご訪問ありがとうございます。


"エヴァンゲリオンレーシングのステージ催しものではレースクイーンたちのお披露目も。

今年はコスチュームをリニューアルし、さらにシンジ、カヲルの2人も加わり5人体制でレースをサポートしていく" 2月12日、幕張メッセにて開催された「ワンダーフェスティバル2012[冬]」。一般とは別に、大量の企業がブース(玄人モーションスペース)を構えていた。

 今回特に印象に残ったのが、グッドスマイルレーシングとエヴァンゲリオンレーシングの展示。

前者は2008年から、後者は2010年からそれぞれスーパーGTに参戦しているが、会場ではそれぞれの「レーシング痛車」を出展していた他、ステージ催しものでも2012年の参戦体制発表会を行うなど、超力の入った展開を行っていた。

どちらも参戦のニュースを聞いた時は「なぜ?」と思ったものだが、近年の「痛車」人気もあって両チームとも人気は上々のようだ(特にグッドスマイルレーシングは2011年のスーパーGT年間シリーズチャンピオンに輝いており、成績面でも超優等)。

●2台体制でさらにみっくみくなグッドスマイルレーシング

 2012年は2台体制で臨むというグッドスマイルレーシング。

車体デザインも一新されており、1台はGAN氏描き下ろしの初音ミク仕様、さらにもう1台はセガがメインスポンサーに付いた「初音ミク and Future Stars Project mirai」仕様となっていた。

●ライバル・エヴァンゲリオンレーシングも新カラーリングを発表

 グッドスマイルレーシングとの対決が今から楽しみな、エヴァンゲリオンレーシングも車体のカラーリングを一新。

会場では2012年仕様の「初号機」カーと、さらに鈴鹿8時刻耐久に参戦予定の初号機バイク、弐号機バイクを展示していた。

 ステージ催しものではレースクイーンたちのお披露目も。今年はコスチュームをリニューアルし、さらにシンジ、カヲルの2人も加わり5人体制でレースをサポートしていく。

http://news.livedoor.com/article/detail/6275925/http://news.livedoor.com/article/detail/6275925/
※この記事の著作権は配信元に帰属します




面白いバイク用品を観つけましたのでご紹介。

  

  
スポンサーサイト

theme : お役立ち情報
genre : 車・バイク

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バイクいじりと思いつき日記

FC2Blog Ranking

MicroAd
プロフィール

takatakafc22

Author:takatakafc22
中古バイクのいじめ方や復帰方法を!趣味レベルの日記です。 お得な情報があれば、そんな事、あんな事も書きます。

無料ブログ記事自動作成ツール!
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問者数
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。