スポンサーサイト


パルいじり?

久しぶりのアホ日記です。

時間に余裕のある人は見てくださ~い。(汗)


あ~しんどいな~:::ちびまる子の番組がおわってしまったな~;;;
(ん?いきなりネガティブなフレーズかスタートする、あやしい日記)

あの実はね、パルのあれこれを書こうとしてたけど

WS000009.jpg
(パルの写真をお借りして差し替えました。)

パソコンいうこと聞かない、固まるし原点復気のくり返しで アヘ~でした。 

裏ばなし? 売らねば? 売りました! 3万円のギターと交換したパル

最高速度20キロhHH ありゃりゃ、またおかしい~‘‘‘‘++++***‘‘‘‘‘

(さざえさんも終わってしまいましたよ。)

パルだけど元気に走るようにとマフラーの穴に鉄筋を打ち込む〈カーボンとり〉

キャブレターのOH (フムフム‥通常のメンテナンス?)

そして!とどめのサプリメント:オイル添加剤をいれた。

おっほっほ‥知らないんですね~2サイクルに
4サイクル用のオイル添加剤いれっちゃあかんよな。

ゲッ~ やっちゃいました。

ばりばり走るどころか足こぎ走りの動きになりましたのだ。

‥‥‥

日本の美しい四季が足早にとうり過ぎて

‥‥‥

@@@とかなんとか1年くらい放置してたある日キック1発パルパルパ!!

ヤッホ~エンジン元気だ!

メータ表示いっぱいの速度でバンバン走れるになりましのだ(^O^)ちゃんちゃん!

‥‥‥

日本の美しい四季がまたひとつ足早にとうり過ぎて

‥‥‥

終わってない?

さてそれから1年後のある日今度はマフラーが折れて凄い爆音で~~~おしまい。


終わった?

ん?

まだあるの?

思い起こせば早2年 ← 早すぎるやろ!(20行程度で2年を語る?)


何を隠そう、我輩は早撃ちマックと何処かの誰かが呼んでいた‥


本当に終わります。




スポンサーサイト

theme : バイク
genre : 車・バイク

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バイクいじりと思いつき日記

FC2Blog Ranking

MicroAd
プロフィール

takatakafc22

Author:takatakafc22
中古バイクのいじめ方や復帰方法を!趣味レベルの日記です。 お得な情報があれば、そんな事、あんな事も書きます。

無料ブログ記事自動作成ツール!
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問者数
QRコード
QR
