

NR-8Wフリップアップ ダブルシールド フルフェイスヘルメット

バイクいじりと思いつき日記がおすすめするのが、
NR-8Wフリップアップ ダブルシールド フルフェイスヘルメットというアイテム。

これをおすすめしたいのには理由があります。



他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるのです。

あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。

詳しくはNR-8Wフリップアップ ダブルシールド フルフェイスヘルメットで検索していただくか、NR-8Wフリップアップ ダブルシールド フルフェイスヘルメットのページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。




なぜNR-8Wフリップアップ ダブルシールド フルフェイスヘルメットをもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。

便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。

まさに諸刃の剣です(^^;)





この記事は、右サイドバーにある”無料ブログ記事自動作成ツール!”で書いてます(汗)

同じような文言になりますが、リライトして使用すれば結構使えますので、一度試してみてはどうでしょうか?

また、面白いツールを見つけたらお知らせしま~す(笑)




オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション YPL502si

バイクいじりと思いつき日記がおすすめするのが、
ユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載 ポータブルナビゲーション YPL502siというアイテム。

これをおすすめしたいのには理由があります。

他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるのです。



あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。

詳しくは、ユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載 ポータブルナビゲーション YPL502siで検索していただくか、ユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載 ポータブルナビゲーション YPL502siのページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。




なぜ、ユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載 ポータブルナビゲーション YPL502siをもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。

便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。




まさに諸刃の剣です(^^;)



スピードクルーザーHELMZ(ヘルムズ)コンパクトモデルを新たに開発



 ブリヂストンサイクルは、自転車アパレルブランド「narifuri」を展開するナリフリと共同開発した、ストリートから生まれたスピードクルーザーHELMZ(ヘルムズ)に、女性も乗りやすいコンパクトモデルを新たに開発し、全国の販売店を通じて、6月1日から順次発売する。

 山から生まれたマウンテンバイクでも、サーキットから生まれたロードバイクでも、その中間のクロスバイクでも、シンプルなおしゃれさ重視のピストバイクでもない、ストリートから生まれた「スピードクルーザー」という新たなジャンルの提唱を行ない、ストリートを生きるnarifuriが持つクリエイティビティとブリヂストンサイクルが持つエンジニアリングの融合によって2010年4月にHELMZは誕生した。

具体的にはやや前下がりになったアルミ製オリジナルエアロフレームに、肉抜き加工がされているシートポスト、少ないスポークに高さがあるリムを使ったホイール、手元で操作出来るシンプルな変速機サムシフター、リフレクターラインが入り夜間でも安全なセミブロックタイヤ等を装備した街乗りの自転車となっている。

 今回の新発売は、女性向けに650Cサイズホイールを装着した480mmコンパクトモデルH65を開発、カラーは高級モデルのH1Xを踏襲しトーンを抑えた。

そしてH1Xには、さらにミリタリーテイストを追求し、カモフラージュのグラフィックを施したサドルとバーテープを採用している。

またフレームを含めたオリジナルパーツのパッケージ販売も今後予定しているとのこと。

バイクフォーラム青山ではスペシャル展示を5月16日から5月22日まで実施する。

[小売価格]
H1X:17万9000円
H1X Frame:7万9800円
H10:9万9800円
H65:9万9800円

[発売日]6月1日(金)

●商品編成[PDF]
ブリヂストンサイクル=http://www.bscycle.co.jp
スピードクルーザーHELMZ WEBサイト=http://www.helmz.jp/


■関連リンク
・生活習慣データを記録、グラフで管理できる健康生活支援サイト「マイライフ手帳」すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6570121/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バイクいじりと思いつき日記

FC2Blog Ranking

MicroAd
プロフィール

takatakafc22

Author:takatakafc22
中古バイクのいじめ方や復帰方法を!趣味レベルの日記です。 お得な情報があれば、そんな事、あんな事も書きます。

無料ブログ記事自動作成ツール!
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問者数
QRコード
QR
