スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパーカブ4コマ漫画にトライ!

スパーカブ4コマ漫画で~す♪

登場人物

ハモちゃん(女子高生、孤高の存在)
辞書:はも【鱧】[名] ウナギに似た姿の海水魚。鋭い歯がある。

カモちゃん(女子高生、ハモちゃんのクラスメイト)
辞書:かも【鴨】[名] 利用しやすい相手。負かしやすい相手。

この面白ソフトは、物の名前や有名人の名前を入力すれば自動で4コマ漫画を作成してくれます。(笑)
個人の名前を入力する際は「占いおやじ」や「名付け親ゴッドファーザー」など思いつきでも良いです。

m1

m2

m3

m4

使い方や詳細は↓でわかりま~す。
全自動4コマ - スーパーカブ
スポンサーサイト

メイト2

続き~

ガソリン臭いのは燃料キャップのガタゆるみだった!

タンク側の穴の切り口にゆがみがあり、ここからガソリンがにじみ出ていたのだ。

あちゃ~ものだわな***

40キロ超えあたりからの失速はキャブに問題ありだろうと家に戻ってから簡単オーバホ-ルした・おほっほっの改善したよ。

40キロあたりからの失速なくなりメータ振り切りビュンビュン走だ~わっはっはっ~!(原付の制限速度は30キロだぞ!)

キャブは全バラしなかった>ヤマハのメイトはホンダのカブとちょっと造りが違っていたので全バラは後日とした。

メイト買って当日した事、キャブの他にオイル交換とプラグの交換だ。

普通は納車整備でこれらは店でしていてくれるはず*だよね~?!

ドレンボルトに工具を当てた形跡がない・プラグもだ?

プラグをはずしたら新品交換する状態でオイルもそうだった。

オヨヨ~ン~・・・整備費1万円はどこの空^~~あっはっはっは!中古バイクもいろいろあるトネ!

このメイトさらにヤバイ問題点ありましてウッヒッヒッヒ***

中古バイクはいろいろ面白いですね~・とかなんとかでした。

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

メイト

シャフトのメイトあと1週間で保険が切れる‥

中古で整備費込み約5万円で間買ったものだ。

店から家まで約30キロくらいある、調子見走りには適度な距離だ!

ウッヒッヒ~*:::が、なんと>>>

速度40キロ過ぎからウ~ン・・・・失速しよる。

なんじゃこれ?

50キロ出ないよ(原付は30キロだよ~)

オマケに信号停止などバイクを停止させているときに‥

?なにやらガソリン臭い~???

道中のホ-ムセンターでチョイとタバコ&缶コ-ヒ休憩。

中古5万のシャフトドライブのタウンメイト、外観それなり程度ものだ。

さて、ガソリン臭いのはなんでかな?***シ¥\\¥||\\|ト  

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

スーパーマンを書いてみた?

ネタ切れのためペイントソフトでスーパーマンまがいを書いてみた。

が!

平凡すぎておもしろくないので、画像加工ソフトで加工してみた♪

こいつです↓

スーパーマン

がはっははははは←やめろ!

画像加工ソフトはこちら

↓ ↓ ↓
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/

窓の社(フリー・ソフトの宝庫)へリンクしています。

リンク先で上から3番目に出てくる画像加工ソフトJTrim)をダウンロードしてください。

このソフトのメニューの加工からパンチでこのようなおもしろい画像になります。

theme : お役立ち情報
genre : 車・バイク

パルいじり?

久しぶりのアホ日記です。

時間に余裕のある人は見てくださ~い。(汗)


あ~しんどいな~:::ちびまる子の番組がおわってしまったな~;;;
(ん?いきなりネガティブなフレーズかスタートする、あやしい日記)

あの実はね、パルのあれこれを書こうとしてたけど

WS000009.jpg
(パルの写真をお借りして差し替えました。)

パソコンいうこと聞かない、固まるし原点復気のくり返しで アヘ~でした。 

裏ばなし? 売らねば? 売りました! 3万円のギターと交換したパル

最高速度20キロhHH ありゃりゃ、またおかしい~‘‘‘‘++++***‘‘‘‘‘

(さざえさんも終わってしまいましたよ。)

パルだけど元気に走るようにとマフラーの穴に鉄筋を打ち込む〈カーボンとり〉

キャブレターのOH (フムフム‥通常のメンテナンス?)

そして!とどめのサプリメント:オイル添加剤をいれた。

おっほっほ‥知らないんですね~2サイクルに
4サイクル用のオイル添加剤いれっちゃあかんよな。

ゲッ~ やっちゃいました。

ばりばり走るどころか足こぎ走りの動きになりましたのだ。

‥‥‥

日本の美しい四季が足早にとうり過ぎて

‥‥‥

@@@とかなんとか1年くらい放置してたある日キック1発パルパルパ!!

ヤッホ~エンジン元気だ!

メータ表示いっぱいの速度でバンバン走れるになりましのだ(^O^)ちゃんちゃん!

‥‥‥

日本の美しい四季がまたひとつ足早にとうり過ぎて

‥‥‥

終わってない?

さてそれから1年後のある日今度はマフラーが折れて凄い爆音で~~~おしまい。


終わった?

ん?

まだあるの?

思い起こせば早2年 ← 早すぎるやろ!(20行程度で2年を語る?)


何を隠そう、我輩は早撃ちマックと何処かの誰かが呼んでいた‥


本当に終わります。




theme : バイク
genre : 車・バイク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バイクいじりと思いつき日記

FC2Blog Ranking

MicroAd
プロフィール

takatakafc22

Author:takatakafc22
中古バイクのいじめ方や復帰方法を!趣味レベルの日記です。 お得な情報があれば、そんな事、あんな事も書きます。

無料ブログ記事自動作成ツール!
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問者数
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。